2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

紳士服売り場の担当 武田です【ストーリープレー】

Category: SM 官能  

◯藤様!お久ぶりです。
担当の武田ルミです!


武田ルミは、あっぱくデパート6階
オーダーメイド紳士服売り場の店員だ!

茶髪にがん盛り巻き髪

黒ブチの透し眼鏡

真っ赤な口紅しかもぶ厚い唇

制服の上ブラウスは、第三ボタンまで、外し
下のミニタイトは、ぱつぱつで、
はいている、意味がないぐらいミニ
パンストではなく、股割れの編みタイツにヒール

しかもちょーうでぶのおばさん

かぁ~これが、店員??

そう周りを見回したが、似たような格好の店員が、ほぼだ‼

でぶの店員か、巨乳、巨尻の店員しか居ない
痩せが居ないのだ!!

勿論来るお客様は、皆さんD専ジェント!
ここの店員に、なれるのは、度スケベ、変態、淫乱、痴女
店長候補は、ドエロ 痴女 ど変態 フェラ好き
どちらもでぶね!

全く、アホみたいな条件!!!

しかし、売り上げはとっても良い店舗
まさか、他にも店舗が?
あったら、怖い

◯藤様は、うちのお客様で、しかも
デカマラ、かりぶとチンポで、有名!

実は、うちのオーダーメイドは、店員は、メジャーを使わず、唇、口、谷間
溝、身体全部を使って測るのです。

うふふふ

それが、このオーダーメイド紳士服売り場の売り

全て、鏡張りの試着室

中が奥深く

床迄が、鏡張り

なぜか、、、お客様は、靴下以外全て洋服を脱ぐ決まり



武田

『さぁ~◯藤様!前回のサイズと、変わらないか、採寸いたしましょう』


◯藤様

じゃあ、いつもの様に頼みますよ!
武田さん!


では、指から手首、腕、肩、首、背中
胸囲、ウェスト、腰周り
1番大事な、ゆ、と、り?

ゆとりは、1番ヒップの高い所、しかも殿がたが、フルに勃起した時
膨らんでもつっぱらない様に

ここを私達は、ゆとりと呼んでいます!
この部分の採寸を唇と、口で測るのです!
床も鏡張り、、、


しゃがんだ
私武田の股割れ部分から具見えしてるのも御構い無しに、
◯藤様の採寸をする。

この試着室では、決まりがあり、店員以外声を出しては、ならないのです。

まぁ~我慢出来たらですがね!

◯藤様~
全開に大きい状態を、測りますので、、、

『ああ..』

まず、胸の間で、挟み、次はカリの溝を、乳首を差し込んで測り、
お次は、
唇びるを、押し付けて、測り
口の中で、測るのです!
勿論、キンタマ一つ一つも
測ります!!

もう、測るまえから

勃起していますね!いつもの事ですが、◯藤様~

唇の厚みで少しずつ長さを測り、次は、舌先を小刻みに這わせながら
先に向かう!

お次は、口内で
口内の奥行や粘膜の持っていかれる間隔で、太さ長さが、分かる!
亀頭の直径までね!

私武田の口は、デカマラチンポに、粘膜を擦られ
まるで、下のヴァギナの粘膜を、摩擦で、擦られてる感じが、するわよ!ほら、良く聞いて?
私の口ヴァギナの中の口汁が、だんだん増えて、ジュブジュブ
聞こえる?
なんて、言ったら

◯藤様ったら、、、

『ああ~持っていかれるー
持っていかれるー』なんて、助平な大声出して、、、

私武田の顔面に、沢山のスパムをぶちまけてしまい、私の顔面は、眼鏡をかけたまま、◯藤様のスパムで汚される始末

これが、ここの紳士服売り場の採寸途中にあるアクシデントなんですよ!

うふふふ

そんな、ドエロな店員がいる、オーダーメイドの紳士服売り場

貴方もいらっしゃいませんか?
私共が、ご案内させていただきます。

店長 武田 ルミ








ストーリープレー
SM事態が、現実逃避
ストーリーに、あわせて
もう一人の貴方で、出かける!

その時、気分にあわせて、ストーリーを変え、又役がらも変え

いつもの貴方でない、貴方が大人の遊びをする!

楽しんだ後は、元の何時も通りの貴方!
ストーリーは、こちらで、考えても良いけど、貴方のやりたい事、なりたいもの、書いて来て!
5分で、ストーリーを作るから!!
 2013_10_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P