2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

お風呂

Category: アダルト  

今日は、久々に大きなお風呂に、入りたくなって、
ガリガリのお友達と、24時間の銭湯にいきました。
行ったらお客様いなくて、貸切状態
思う存分
クンニさせるあそこを、洗えるな!!
っと身体を、洗い
お湯につかりました。

しかも、はじからはじまで、ガリガリちゃんと、湯船の中ウサギ跳びしながら
行ったり来たり

迷惑な客

笑えない…

お湯溢れてたよ~
やっぱり、大きなお風呂は、気持ち良いねー
小ちゃいお風呂は、水槽みたいで、足湯にしかならん!!

もう、おデブって大変

まぁープライベートでも…お風呂一緒に入ったら
大抵うちは、足しかつかれなくてはみ出るよね!笑

今日は、のびのび

あーのぼせた!
髪乾かして、牛乳飲もーだ

 2014_08_15

Comments

 

船橋ヘルスセンター~
船橋ヘルスセンター~…
知ってるかァ??     
超~懐かしい………………。

風呂上がりに、牛乳てかぁ?おいらは…飲めないんで…メロンソーダだね。チンカチンカに冷えた奴。
Nini  URL   2014-08-15 17:57  

にいにい 

やだ、私赤ちゃんだよ!幼稚園
ヘルスセンター ピッカリ座で、人形劇見た
後は、記憶ないなぁー
温泉や、大衆浴場デビューは、小学生時代の
北海道 登別温泉かな?? 笑
るみ  URL   2014-08-19 05:13  

 

いやだぁ~…てか!   
確かに、大昔の事だよねぇ(笑)

おいらも、幼少期の頃…ジャングル風呂とサウナとボーリング場しか、覚えておらん。(笑) そう…今の『ららぽーと東京ベイ』の場所に有った気がする。   
へぇ~登別温泉が初デビューなんだ?初ぱなからスゲエなぁ。おいらは、草津温泉だった気がする。
Nini  URL   2014-08-19 12:43  

Re: 温泉行きたい 

でも、暑いから
かんがえたら

疲れる〜
お風呂あがって、でっかいアイスクリームにスプーン突っ込んで、食べながら
ホラー映画見たーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
るみ  URL   2014-08-22 00:09  

 

(笑) レディ・ボーデンのでかいカップかぁ?(笑)スプーンで独り占め食いかぁ? いいね~ぇ(^.^)b 
おいらも、昔は、遣ったわ… 今じゃ無理 ション便に蟻が…行進してしまうわ。(笑) 

ホラー映画かぁ…『エクソシスト』『サスペリア』『ポルターガイスト』は、観たことあるよ。
Nini  URL   2014-08-22 18:00  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P