2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

2日間まるで、2泊3日の肉旅行

Category: 風俗  

桜井でーす!
最近暑くなりましたね!

都内まだまだ長袖なのに、私はノースリーブで、前足二本出すかんじ?

まずは、Y氏接待で、新宿3丁目に、、、
ビックリするほど、お肉が柔らかくて美味しい!やきとん 一本60円で、柔らか旨旨!
もう、焼いてくれるミン様とは、お友達よ❤️
大体でぶだからみんなすぐ覚えるのよ!!

ガッツリ飲み食いさせて、
いただきました。


その後、あの裏ホコタテ?ポコタテで、有名な新宿二丁目のコレステロールさんへi氏との接待で、行きました!
うふふ、あのフェラチオの達人ですよ!
クマたんみたい
メタメタ可愛い(#^.^#)
前足出っ放しで、行きました!




うふふ!私の腕に、前足というタトゥーいれましょうか?

悪いけど、楽しい
色々勉強になるわ
トークだったりLIFEだったり

生きている間の経験 知らない、してない損だよね!
翌日、i氏とは、プールで泳ぎ!ドライブ

ヒルズ行って麻布10番のオープンカフェで、お茶 シナモンロール甘すぎー
サンドイッチも食べたけど、けど、
六本木のぎったんばっこんみたいな名前のうどん屋に向かったー

つるとんたんやったー
本当は、3玉食べたかった 笑
納豆うどん 麺しこしこ

まいうー( ´ ▽ ` )ノ

うちの隣りなら毎日通う

でっかい丼ぶり、肉が邪魔して、遠いんじゃ笑
その後、懐かしい
六本木を、後にして、帰って来ました。
楽しい毎日やった。

Y様 i 様 ありがとうございました❤️

 2014_04_28

Comments

 

るみさん、新宿楽しかった?
右側のデブ男誰?ホモ?
あのヒゲ面でフェラチオの達人?考えただけでゾッとするよ。フェラチオのやり方を指導するDVD出てるの?有名な人なの?
それにしても、るみさん、顔が広いね!
俺は新宿三丁目って言ったら、ミニカーショップしか、行った経験ないよ。
Yちゃん  URL   2014-04-30 15:49  

エニバディ フリーダム 

あのねぇ〜日本ぐらいかな?レズ、ホモなんて、言葉あるの!海外行ったら同性愛者は、みんな呼び名は、ゲイ
純粋に、同性しか愛せない人、異性に、幻滅して、同性しか愛せなくなった人、
様々な形のlove
私は、賛成 フリーダムだし!
私もデブだから ストライクゾーンが、広い人か、デブ専門愛好者 さんに、好まれるなんて、くくりになるわけかな?
どんな形であれ、私の考えは、自由でいいよ!

コレステロールのタクヤさんの知人と、行ったので!!うふふ
いじられ大事に、されて来た。
又、行きたい

素敵な人だったよ!クマちゃんみたいだったよ!ママさん!

ファンの方が、次々と、来てた。
うちは、すげ〜楽しかったし

せめて、るみのお客様やお友達は、ピース ラブ フリーダムね!
るみ  URL   2014-05-03 07:37  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P