2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

アドレナリンが怒りと興奮から

Category: 風俗  

まだ、興奮と怒りが、身体の芯で燃えていた。
なんだか、むしゃくしゃして、異常に変態な気分だった、、、

今の気持ちを表現にすると!
引きちぎるとか、叩く 締め上げるみたいな??


ねぇ⁉︎私の好きにするからねぇ~
ど変態!!

なんなの?もう汁たらしてるの?ん?
今からそんな、フル勃起で、もつの?
どこまで、もつやら! うふふふ

ねぇ~消防車じゃないんだからさぁー

1人用のソファで、めかぶやオクラから出るねばねばな、エロ汁を、ちんぽの先から流し
座っていた、、、
「ぼ、僕は、変態です!貴方にこれからされる事を、考えた、、、あっ、、」

言葉が、終わる前に、巨女は、そのソファの上に、馬乗りになり
男の口を、乳房という脂塊で塞いだ!!

巨女は、言った
「そんなわかりきった事、私に言ってどうするの? ん?」
もっと、思いつかないような事言いなさいよ!!」
つまらないわねー

肉の塊の1番中心にあるヘソで、ファックしたら、気持ちいだろうか?とか?

もっともっと、、、
といった巨女は、椅子のヘリをまたぎ
男の顔の上に、デガンと、デカイ尻で腰掛けた。
男は、フガフガ言っているが聞こえない‼︎

巨女「ふふふ…」
「喋ってる暇あるなら、アナル舐めしなさい?」
男は、懸命に、ふがふがアナル舐めをした!!

巨女「いやらしい音、たてるんじゃないよ」

男 「はひ!」

巨女 「ゴールドロード黄金道の壁まで、舌入れて掃除なさい!」

男は、自分のヨダレで、顔が
づるづる、ヌルヌルだった!!
そのうち、何やら、音が、、、、、

「シャージャージャー」

巨女 「うふふふ…あのさぁー
お前のその興奮して垂らした淫唾液を、洗い流してやったんだ!綺麗に洗い流して、あげるよ!!」

聖水を、音沙汰なしに、座っている顔面の上で、放出したのだった、、、

男 「あっ、、、ゴホッゴホッ、、、、」

巨女 「ふふふ、、、、」

巨女は、椅子から降りた途端、男の顔めがけて、つばを、連続で、
吐き始めた

「ぷっ ぶっ ぴゅっ びゅっ 」色んな音を、出して吐きいた

巨女 「口あけな」
口の中にも糸ひいて、繋がるほど唾液を
吐き続け、男を汚した…

巨女 「んーこっち来なさい」

トップレスBARにある、ポールの所に、男を引きずり、正座で、座らせた

沢山彼方此方汚した罰よ!!

そう言いながら、正座した男を、ポールにくくり付けた。

巨女 「ねぇ~私を楽しませなさい」

くくり付けた後、男に言った、、、

「オナニーしなさい!でも出しちゃダメよ」

男 「はい…」

男は、ポールに正座で縛りつけられ、
自分の肉棒を、シゴキ始めた。

巨女は、そのシゴいている、肉棒に
唾を吐いた!

男 「あっっ、、出ちゃいます」

巨女 「駄目だ!出していいなんて、言ってないわ! 続けて、、、」

ふふふ なーに?私の唾液じゃなくて、
ちんぽの先、ちょっとした噴水じゃない

「あはははは、、、あはははは」
「ど変態、、、」

男 「貴方に会って、さらに変態に、なりました…」

巨女 「ふっ、、、私に会ってじゃないわよ!元々貴方が持ってんのよ!
恥ずかしくて、出さなかっただけょ」

「噴水の先から粘っこい白い臭い淫汁も出さなくていいわっ」

男 「出したいです」

巨女 「駄目よ!」

男 「出ちゃいます」

巨女 「駄目よ、頭よ頭 違うこと考えなさい」
巨女は、全く五月蝿いわねーと言いながら男の口を、陰唇でふさいだ

それと、同時に男の熱くパンパンに、腫れ上がった肉棒を、踏みつけた
途端

肉棒は、まるで、ケチャップの容器をおもいきり、踏みつけた様に、
「ぶしゅっ」と、白い臭い淫スパムを、脈打たせながら床に、ぶちまけたのだった
男の、「あっあがががが、でっでっ」
というオタケビと共に、、、


巨女、あら
断りもなく出したのね、、、、

今日は、まだまだ絞りとってやるわ
覚えてなさい!

うふふ……あはは……
 2014_03_27

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-27 20:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-29 11:50  

 

るみさん、こんにちわ。つい、この前もコメントしたイカ臭いチンカス包茎男です。るみさんのスケベでイヤらしい内容のblogを見てパンツを脱いでオチンチンを握りしめ固く熱く勃起させ膨らまして亀頭の尿道を光らしてチンポ汁を出して、るみさんの画像を見てオチンチンをシゴいてイカ臭い精子を射精して気持ち良くオナニーしてます。
やはり貴女は俺にとって最高の巨女王様です。
毎日るみさんに俺の臭い包茎のオチンチンの皮を剥いて貰うのを妄想しただけで臭いオチンチンが勃起する始末です。チンカスも溜まって、とても臭いです。
そして、るみさんに俺の臭い包茎のオチンチンをシゴいて貰いイカ臭い精子を抜き搾り取られたいです!
るみさんに質問したいのですが、臭い包茎のオチンチンの男性は嫌ですか?
精子がイカ臭いチンカス包茎男  URL   2014-03-31 11:34  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-31 22:04  

Re: ま⭕️とさん 

何言ってるの!?
うふふ
可愛い人ね! 貴方にどんな事してきたか、聞くの楽しみにしてるのよ!
うふふ
貴方が、私でないと駄目な時、、、
その時、うふふ
我慢出来るかしら?
るみ  URL   2014-04-01 04:21  

Re: ま⭕️とさん! 

逆よ!!にやにや笑っているわo(^▽^)o
るみ  URL   2014-04-01 04:24  

精子がイカ臭い包茎男さん 

あら?お久ぶりね!

うふふふ…

相変わらず包茎のチンカスマラを、シゴいては止めシゴいては止めしながら、興奮するオカズを、探して歩いているのね?

貴方の質問ねぇ〜

ねぇ〜貴方はどうなの!?
マンカスびっしりで、女王様が、イカチーズ臭い包茎クリだったら?

うふふ
しゃぶりつきたくなるの??

私なら貴方のその臭い包茎チンポ…何度も何度も、匂いがなくるまで、洗わせるわよ!
何度も匂いを嗅いで、まだ駄目よ!
洗って来なさいってね!
包茎の皮ズルムケに剥いて

掃除して、綺麗に洗って
匂いが、なくなって

赤くズルムケのチンポ…綺麗になったら
痛くないように、オイルと私の
唾液、垂らしてあげるから…

るみ  URL   2014-04-01 05:18  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P