2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

お掃除しなさい


『最低な男だね?
あんた人間なの? 私は、間に合ってるんだ!』
『お前の様な、お掃除君は、いらないね!』

『きっと、公衆便所むきだよ!!!』と、自分の可愛いsweetyに クンニさせながら、誰かと話している

少しずつ近くによると、大きな太い女の開ききらない太腿に、少年を挟み込み
ソファの上で、強引に、クンニをさせていた。

ソファから少し離れた所に、もう1人、、、

年の頃は、48~50ぐらいの男性が、裸体で、正座をさせられている!
眼をトローンとさせ、大女の言う事に、うなずき、小声を、震わせながらはい、はい、と返事をしていた。



大女は、言った
『今、私はお楽しみ中』『お前の出来る事は、そこで、脱臭すること!』

あはははははは
『男と女が交われば、嫌でも色んな匂いがしてくる!!私は、自分の許す匂い以外は、不快なの!!』
お前が、そこで、吸って吐く息も、私の知らない匂い!!
変な匂いさせるんじゃないよ!
口で、脱臭しな!!!!

わかんないの?
『一方通行 one wayで、吸えっていってんの!!』
『吐くな』

正座している男性は、口を突き出し空気を、吸い始めた。

『スー~スー~』


大女は、自分のお気に入りのsweetyに尻の穴まで舐めさせていた。
その格好といえば
小さな顔の上に、でかい尻を、でがんとのせ、尻の割れ目を押し付けていた。

顔面騎乗


少年の顔は、尻の肉においかぶされて、まるっきり見えなくなってしまった!

大女は、にゃっと笑い正座の男を呼んだ!
『おい!!!掃除機、私の可愛いsweetyのディックしゃぶりな』
っとその前に、お前歯ブラシしておいで!

男は、『はい、ありがとうございます』
っと、小声でいうと、四つん這いで洗面所迄いき、立膝で、歯ブラシをはじめた。

その間に、大女は、sweetyの玉を、タコ糸のような紐で縛り、尻の後ろに通し、手で、ぎゅっとその紐を引っ張った。
少年sweetyに、言った
『みーんな首輪を付けて、犬みたいにつなぐでしょ? 皆と同じは、つまらないわ‼︎私は、金玉つなぐの! わかった?』

うふふふふ
あはははは

『ちょっと、掃除機いつまで、歯ブラシしてんのよ!!!』
私のsweetyを、気持ち良くさせてよ!
『お前、男なんだからフェラチヲ下手なら、ラフランス【ようなし】だかんな』
わかった?


男は、はいと、うなずき
口を何度もゆすぎ、四つん這いで、玉と竿をブラブラさせながら、ゆっくりゆっくり
sweetyの側により足先から太ももに、ゆっくりゆっくり舌をはわせ、目標物の
チンをめがけて、ゆっくりと近寄って来た!

sweetyのチンを、舐めず足の付け根を、舌で、丁寧に舐めていた。

すると、大女は
『ちょっと‼︎ストップ』
どけな!
と、男をどかし

sweetyの上にまたがり、
腰をふりはじた !

お前は、けつごう部分を、見てるんだよ!
うふふふふ

sweetyと大女は、リズミカルに腰を振った!
大女は、言う
『まだまだ駄目よ!いかさないわ』
sweetyがいきそうになると、大女は、玉を縛った紐を、ぐぐっと、引っ張りあげ
いかさないようにしていた。
そんな事を、いく度となく続けていると、sweetyの強制ガマンスケベ汁と、大女の聖淫汁が、絡み合い、sweetyの竿裏をつたって、ユックリ泡立ちながら、流れ落ち、竿裏に、ニスでも塗った様に、
光らせた。

『うふふふ…』

『どう?掃除機や』

見ると、掃除機男の竿からも滴り落ちる、汚淫汁が、溢れ出ていた。

『あらららら』

『掃除機なのに、雑巾絞りしてるのかい?』

掃除機は、ゆっくりうなずいた。

お前も玉を縛らなきゃ駄目な様だ!!
『おいで』
大女は、タコ糸で、掃除機の玉も縛りつないだ紐を、手でもった。

大女は、sweetyの上からおり
私のは、貴方が綺麗にするのよ?
と、又sweetyの顔の上にまたがり、肉厚の、陰唇を彼の唇にむりくりあてた!

『掃除機、さぁーこの淫美な光を放つ
そのイヤラシイ、泡だった淫交汁を
お前の口で掃除しながら、気持ち良くさせてよ』

掃除機は、sweetyの腫れ上がった竿に、むしゃぶりついた!
汁と唾液とで、ジュバジャバとイヤラシイねっちょり音をたて!
sweetyが、暴れはじめた。

『うふっふふふふ…』
『流石ね、掃除機! 自分で、私達の掃除用具に使ってくれと、言うだけあるのね! 私のsweetyが、良がって、暴れてる』

あんた達
何言ってんのよ!終わりのない旅にこれから出るのよ!!

向こうの世界に行かない様に、2人共
金玉袋縛ったのょ

『あははははははは』
私が、この紐をひくたび、出たがる汁の圧迫と、行かせたい快楽とで、苦しいはず!!!

そんなに、簡単にいかせないわよ

さぁ、ほら尻のほうまで、流れたわ
綺麗にね!
sweety…

今夜は、長いわ…

うふふ…


 2014_02_23

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-26 23:23  

Re: スッゴいこまったちゃん様 

うふふふふ(爆笑)
あはははは (爆笑)

困った人ね!

私に犯されたいの??
お願いするからには、ギブANDテイクよ!!!
楽しませてね! 笑
るみ  URL   2014-02-28 03:54  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P