2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

ゴメンなさい!サボリすぎ(u_u) 私のsex

Category: アダルト  

20140131160256250.jpg
最近おサボり気味で、刺激がたらない方に、巨女やデブちゃんでも、うふふ
楽しめるエロ

記憶をたどり、良いとこだけ摘まんで書くわねぇ~
プライベートのお話しなんだけどね!

どうですか?皆様のsexライフ‼︎
楽しんで、いらっしゃいますか?

そうね~
太っていると、色々な行為が、やりにくいし、出来ないなんて、男の人が、下手なんだよー
流石に、駅弁とかサー無理だよね
でもね、相手による

私巨デブが、褒めてあげたい
大きな女の子と、いろんな体位を楽しんで、sex楽しませる貴方は、上級者
テクニシャンよ!!


拍手 拍手

でも、女の子を本当に、いかせたらの話だけどね!

女の子ってさぁ、なかなかいけなかったり、相手に合わせられなくて、いったふりするのよ!!

あっ
たまに、誰でもいける、素晴らしい身体をもってる人、100人に、3人ぐらいいるけれど!!
なかなかいないわよ!そんな人
特に、太っている女の子相手で

女子は、訓練も必要だよね!
ただ、時間だけだらだらやれば、いくものでもないし

イメージとマスターベーションで、みがく必要あり!

男の人だって、よっぽど、相性良くなければ、行けなかったりするよ!

メガ級の私に言われたくないかもしれないけど、過去にはもっと痩せてる私もいたのよ!
その時は、彼との間に、隙間があり動きやすいし、色んな体位も簡単だし
自分の具だって、めり込んでないから
何でも簡単

今じゃ、深いし、相性との隙間なんて出来ないから密着状態
入れて、密着、絡み、噛み、そこまでは良し
お互いに距離をたもち、いきがあわなきゃ駄目よ!それには、相手がテクニシャンでなければ!
入れ出しは、誰でも出来るの
私が言ってるのは、お互いがどれだけ気持ち良く楽しいsexが出来るかよ!!


うちが好きなのは、椅子の上での座位
普通の椅子で、少し足が足りない場合は、自分がヒールを履いて上に乗るのソファならそのまままたぐけど!

相手の表情が見えるし加減できるし主導権は、私みたいな❗️
首に噛み付いて動けるし wwww

ごめん 普通噛まないか??

正直、私のsexは、凄く開放的なの!その代わり、
イメージもやる場所もやる相手も厳選
されるけど…

誰でも良いわけじゃなくて、私の中で特別な人

私が選ぶだけある!!
必ず200%満足させてくれる
けど…飽きるマンネリsexは、相手も飽きさせてしまうものね!

それに、sexは、ベットの上だけというのもね、場所も大事

ソファだったり、椅子だったり、お風呂やお風呂のヘリ、洗面所や洗面台
1度のsexに、彼方此方動きまくる

洗面台での対面や立ち位、立ちバック
あの人好きって、言ってだっけェ~
懐かしい…

でぶ相手にそんな事するの上級者だから
よね!
大変よ!太い足持ったり、開いたり、持ち上げたり、登ったり
まるで、登山者ね!笑

女の子も駄目よ!寝てるだけやうつ伏せになってるだけで、もう一回なんて、おかわりしちゃ

欲しいなら、まず相手に気持ち良くさせて、一緒に楽しませる気持ちが、必要

ボディータッチや前戯で、分かるよね!
相手が!!!

そうそう、これからバレンタインやホワイトデー
もう一度sexを、見直してみて!!
コンビニスタイルのsex
じゃなく、深いエロスの2人だけのsexに、、、

相手を思いやれるsexLIFEに!!!

そのおまじないは、kissや一つ一つの行為の時、心の中で、『ねぇ~気持ちいい?』とつぶやいて!
そして、大丈夫よ!貴方を深い私の谷に落としてあげるからって…
心の中でね

後は、環境


なんのこっちゃってねぇー

私、ほら顔に似合わずロマンチストだから
貴方へのメッセージ

キャッチして…💋😘
 2014_01_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P