2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

本日のご来店誠にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして、元旦そうそうごめんね!

Category: アダルト  

20140102114041374.jpg

本日元旦あっぱく体満員温冷蔵庫で、眠いです!又肥るのでしょうか?
頭がスカンクみたいですが、しきりにオナラは、出ません。笑

あっぱく嬢が、フル回転な為にデブル回転しています。
気持ち痩せた様な気が…
いや気のせい気のせい

お会い出来ませんでした御新規様申し訳ありませんでした!
今日は、何時もよりより助平に…変態に遊びたい
ドエロな方は、大変申し訳ありません
朝にご予約お願いいたします!
正直、VIP様リピーター様に、お時間長めに取らせていただいてますので、急だと入れない時もございます。
又、めげずに私にいじられ、犯され、玩具にされる事を、考えおチンチンの先から出る白い物の前の透明な淫汁もイッテキモこぼさず、おいで下さい。

私の前で、元気良く飛ばす為に…

立たないチンポも根元ひねりあげのように、ねじり立て
強制絞りとり発射です!

強制です!

やると言ったらやります!

もしもパンツに、淫汁や臭いがついていた場合!!!!
その時は、その時にわかります。

オナニーばかりじゃ駄目よ!?

他人にされた方が、気持ちいいんだから!!

ふふふふふ…

SEX以外の大人の遊びしらないで、今時はやらないわよ!

いつでも助平で、変態な男がもてるのよ!わかった?
でわでわ
 2014_01_02

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-02 07:59  

プリンス様 

お母様の事は、ご心配なく
幼い頃からお世話になっている方ですもの
お母様の好物を買いながら、楽しんでくるわ…

でも…貴方に面会の小林…さん?
あの方…
確か……
いえ、私の気のせいかしら?何か胸さわぎがしてならないの…
もしもの為になるべくお母様と早めに帰って来る予定なんだけど、帰りに甘味屋さんにお母様寄りたいって…大丈夫よね?

でも……何だか…
あの方普通の方には見えないし、あの親子とも確か…

やはり心配です……

るみ  URL   2014-01-02 11:35  

 

あけおめ、
姉さんのバイブ  URL   2014-01-02 21:02  

ねぇさんのバイブ【金子くん】 

ちょっと!何してんのよ!あけおめ(≧∇≦)
るみ  URL   2014-01-03 19:17  

 

るみさん、はじめまして。いつも貴女の画像を見て、股間を膨らませオナニーをしてます。
それで、るみさんに色々お願いがあるのですが…。
俺の包茎の、おチンチンの皮を剥いてもらうプレーは可能ですか?
チンカスもいっぱい溜まってると思うので、るみさんに亀頭を嗅いでもらって「貴方のおチンチン、チンカスが溜まってて、とても臭いわねぇ~。」などソフトに罵声を浴びせられたいです。
それと射精管理も、是非るみさんにお願いして欲しいです。
そして射精管理直後責めとして、男の潮吹きをして欲しいんです。俺の包茎の臭いおチンチンの亀頭の尿道から潮を吹かせて欲しいです。それから、るみさんにハイヒールで細い踵のピンヒール部分で俺の睾丸をるみさんに潰されたいです。それとまだあります。るみさんに強制射精を迫られたいです。るみさんに俺の臭い、おチンチンをシゴいて貰い、尿道からは大量のイカ臭~い精子をるみさんに抜かれたいです。そしてグラスにイカ臭い精子を抜き取り、るみさんに匂いを嗅いでもらって「貴方の臭い包茎の、おチンチンの尿道から抜いたザーメンとてもイカ臭いわぁ~。」と言いながら、るみさんの口元にグラスを持っていき、そのまま飲ザーメンを(ごっくん)して欲しいです。
飲んだ後は、そのまま、るみさんの、ぶ厚くて色っぽい赤い口紅で塗られた唇で俺のピクピク疲れきった臭い包茎の、おチンチンをるみさんの唇で濃厚フェラチオをして、またチンポをギンギンにして欲しいです。それとるみさんにして欲しいコスプレはOLの制服姿でタイトなスカートで、ハイヒールでつま先が尖ってて、踵が細いピンヒールを履いて欲しいです。そしてガーターと肌色のパンティストッキングを履いて欲しいです。それと、るみさんに看護婦さんのナース服のコスプレを着てプレーをしたいです。
聴診器を俺の包茎の臭いチンポにあてて、るみさんに診察されたいです。あと臭いチンポの尿道を拡張して体温計の先っぽを尿道にブチ注して尿道検温して欲しいです。その後は注射器の針で俺の臭い包茎の、おチンチンの尿道にブチ注して下さい。アナルも犯されたいです。るみさんとアナルファックしてみたいです。パイズリもされたいです。色々な願望があり、変態ですいません。
いつも、るみさんに俺の包茎の臭い、おチンチンを、るみさんにシゴかれイカ臭い精子を抜かれる事を夢見る「イカ臭いチンカス包茎男」で、すいません。
いい加減そろそろ夢精しそうで、ブリーフに精子を漏らしそうです。るみさ!ん俺の臭い包茎の、おチンチンを大人の、おチンチンにして下さい。是非るみさんに俺の包茎の臭いおチンチンの皮を剥いて欲しいです。お願いします。
るみさんに会いに行く時は精子をいっぱい溜めまくって行くので、るみさん!俺をイカせて下さい。
るみさんにギンギンに勃起した臭いおチンチンをフェラされたいです。
透明のチンポ汁もるみさんの指先で糸を引いてください。変態ですいません。

イカ臭いチンカス包茎男でした。
精子がイカ臭いチンカス包茎男  URL   2014-01-04 21:53  

Re: Re: イカ臭い方へ 

> > はじめまして
> > イカ臭い精子さんコメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます。
> > 沢山のいやらしい素敵な妄想を書いてくださって、ありがとう!
> >
> > 勃起させてチンポから白い液出す前に!
> >
> >
> > 貴方との相性が、合うかしら?
> > なぜならよがらせらるアイテムに、フェラや射精管理があっても
> > イカ臭い精子なんて、ゲロと共にマーライオンのようにリバースだわ!
> >
> > 素敵な紳士に、もし私がフェラして、口内発射したとしても私今まで、生きてる間にたった一人しか飲み込んだ事ないのよ!笑
> >
> > 悪いけど、始まりは、私の洗ってないま◯こを、顔におしつけられて、割れ目の掃除や予告なしの聖水をこぼさず飲めるかしら?
> > 全ての始まりは、ここからよ!
> >
> > では、それが出来るなら、貴方のチンカスだらけの剥けていない子供のチンチンを、立たないうちに皮を剥き少しずつむいて、赤むくれのかりくびに、ベットリついたチンカスを洗い除去しながら、お話しましょうか!
> >
> > ベットリとついたチンカスを、聖水で洗い流しましょうか?
> 尿道拡張や挿入も清潔に綺麗に掃除してからね!?
> 体温計を入れその後マドラーが、入るぐらいひらくといいわ?
> そ
> >
> > そして、その後貴方の身体の全ての精子絞り出すプランを、色々な方法で、ちがったスタイルで、玉もまず私の肉厚の手のひらで揉みほぐし、握りつぶし右か左か選ばせてあげる。
> >
> > つぶした後、わたしの黒いエナメルのピンヒールで、分離しちゃうぐらい踏んであげるわよ?
> >
> > どう?
> >
> > まずは、貴方の子供のチンポ剥き剥きしましょうね?
> >
> > オナニーばかりしちゃ駄目よ!!?
RUMI SAKURAI  URL   2014-01-05 04:09  

イカ臭いポコちゃんへ 

あっ
一ついい?
不潔は駄目よ?不潔は!
るみ  URL   2014-01-05 09:11  

 

るみさん、涙が出るくらい嬉しいコメントの返事ありがとうございます。
出来るだけ清潔にしておきますが…。
可能なら、るみさんに臭い、おチンチンの匂いをを嗅いで欲しいんですが…?
るみさんに「貴方の包茎の、おチンチン、チンカスが溜まってて、とても臭いわぁ~!これだとフェラは、して、あげれないわぁ~!」とソフトに罵声を浴びせられたいです!
あと、あまりにもイカ臭い精子だと飲ザーメン(ごっくん)は無理ですかね?
るみさんにイカ臭い精子をゴックンされるのが夢なんですが…。
それと、るみさんに俺の包茎の臭い、おチンチンを持って亀頭の尿道からオシッコを出てるのを見られたいです。もちろん、るみさんが看護婦さんの服の格好でね。
るみさん、オナニーが我慢できませ。そろそろ限界です。
早く俺の包茎の臭い、おチンチンを、るみさんに剥いて欲しいです。
イカ臭い精子も沢山抜かれ骨抜きにされたいです。
亀頭の尿道からは、大量に潮を吹かせて欲しいです。精子も透明のチンポ汁も一滴も漏らさず溜めて行くので、るみさんに一滴も残らずイカ臭い精子もチンポ汁も搾り取ってください。

イカ臭い精子でチンカス包茎男でした!
精子がイカ臭いチンカス包茎男  URL   2014-01-05 11:05  

イカ臭い精子さんへ 

潮ふきね!!
後は、普段からよくある事!
お箸で、チンポはさんでもってあげるからオシッコしたら!!!

不潔は嫌い

部屋中臭いじゅうまんしたら、窓全開で放置
るみ  URL   2014-01-06 00:00  

なるほどぉf^_^; 

ボクは下半身含めて清潔を心掛けようと思いますf^_^;

あっ、えっと、あけおめことよろ!
精子がイカ臭いチンカス包茎男r  URL   2014-01-06 02:00  

イカ臭いチンカスくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

良いコね!!貴方☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お利口さんで良かった。
るみ  URL   2014-01-06 05:32  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P