2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

パーティーも無事終わり

Category: 風俗  

パーティーからもう一週間たっちゃいましたね
あっという間に、現実に引き戻されちゃいました。



いらして下さった皆様
本当にありがとうございました😊
そして、協力してくれた 豚に真珠バー様
又、広告代理店様 フリーライター様
プラスサイズラバーズ 結城良様
サタデーファットフィーバー スタッフ

そして、女王様 myrrhのリオナ様
緊縛ありがとうございました😊
あんな、狭いスペースで、早苗を縛って下さって
見事でした。折角だから裸の早苗を縛って
いただいたら、もっと良かったかも肉に食い込む
麻縄は、良いですよね🎶
次も宜しくお願いします。


リオナ様 ツイッターよりお写真

皆様のご協力があったおかげで
あっぱく体 20週年 迎える事が出来ました。

桜井ルミ with あっぱく体社交一同

今後とも宜しくお願いいたします。

皆様の秘密の良きパートナーで
要られますように…

ありがとう...




 2017_05_30

Comments

終了 

お疲れサンタモニカv-411

楽しい時間はあっという間でしたねぇ

でも最高に楽しかったですよ

色んな人とお話できたしv-410

これからもお店が長く続きますようにv-415
大ちゃん  URL   2017-06-01 00:16  

 

ソフトからハードまで、また複数プレー、一通りお楽しみ頂けると思います。
また、家畜やМ女持ち込みの3Pプレーも可能ですので、殿方がSでもМでもお呼びください。
とは家畜とはどういう人のことを言うのですか?
店の中では桜井ルミさんが一番ハード建て聞いたことありますが。
桜井ルミさんは握力どれくらいありますか?
140きろありますか?
日本そば  URL   2017-06-20 23:46  

Re: 日本蕎麦様 

家畜扱いや誰かに家畜として飼われている人
もしくは、家畜のように扱われたい人
人以下の四つ足動物扱いされ それが喜びとか 身体や脳で
感じるひと

人間は、自分で楽しむ事もしたい事も
考える事も出来ますが

家畜は、どうでしょう? 家畜の楽しみは、ご飯と水
繁殖の為の交尾 寝る

快楽を楽しみとしても 人間に手伝ってもらわなきゃ
何も出来ない人 喜びを感じる人 家畜奴隷

どんな事されても家畜は、ご主人様なしでは、いきれませんよ 又 メスブタも同じです。

握力なんて、暫くはかってないですよw

日本蕎麦さんも家畜の様に扱われたいのですか?
全部忘れてプライドとか捨てちゃって下さい

その時間は… 非日常なんだから
るみにゃん  URL   2017-06-21 11:34  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P