2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

早いクリスマスとお正月がやって来た!

Category: 風俗  

なんだか、最近沢山の人にプレゼントされる‼
うちがクリスマスこっちに居ないからかな?
まずは、サッシーにいただいた、薔薇の花
ドライフラワーにさせていた だきました。
201312140117524ab.jpg
ありがとうサッシー
お次は、あっぱく体の一番の古いたぬぽん小林 志乃
うちの相談役そんざい
お金持ちだから甘えたら何でも買ってくれる
凄いよ!!
ブリザードフラワー
20131214025940e8c.jpg
20131214025940e8c.jpg
お次は、イケメン中のイケメンりょうちゃんから
素敵なカップを!!あーん プリンス私と、これでお茶してよ‼ってな感じだね⁉ 笑
20131214030443142.jpg
もう、嬉しくて!
お返しが大変私のチューで良い⁈
良いわけないか
うふふ
今年は、大変お世話になりました来年も
私と遊んで下さい!ウフフ


 2013_12_14

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-14 21:56  

Dk◯さん 


女版サンタクロース?とーんでもない‼クリスマスファーザーになりたいよね!
世界中の子供達に、配りたい!
いや、いくつになっても朝枕元に、プレゼントがあるほうがいいから寝よーっと 笑
いいの、俺もか⁉なんて言わなくて
それなら、幸せ話を聞かせて
いつか!!!
それがうちにとって、最高なプレゼントだ!
RUMI SAKURAI  URL   2013-12-15 02:45  

素敵なプレゼントですね 

素敵なプレゼントが沢山ですね、ルミ様にピッタリです、私の1番の憧れのルミ様が、何時も素敵で居て下さい💖
杏  URL   2013-12-15 12:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-15 12:36  

杏ちゃんへ 

寂しいじゃないかぁー
心のこりだよ
又いつでも会えるよね?
お客さん残念がってたよ😄何処にいても頑張って下さい!
強い貴方でいて下さい♪───O(≧∇≦)O────♪
るみ  URL   2013-12-17 03:02  

Dk◯さん 

そうですね!jazz聞きながら!
最高な語りで!お願いします(o^^o)     
RUMI SAKURAI  URL   2013-12-17 07:14  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P