2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

皆様にお知らせ!

Category: LIFE  

20131205193228e51.jpg
皆様お元気ですか?
私は、相変わらずでございます!
さて、2013年も終わり近づくなか、新人さんも次々入店しております!又、面白い変態さんが増えて、あっぱく体ファミリーもにぎわって、おります。
さて、私事では、ありますが、今月の22日から28日まで、お休みをいただいております。
申し訳ございませんが、今年はこちらでクリスマスをお客様とは、する事は出来ません。
29日から又皆様に、お会いできること、楽しみにお待ちしております。
さあ、残す2013年お互いに頑張りましょうね!

ありがとうございました…

Rumi sakurai
 2013_12_05

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-07 12:39  

今日はありがとうございました。 

色々とありがとうございました。

またいつか、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますよ!
はんぎょどん  URL   2013-12-08 02:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-08 08:29  

はんぎょどん様 

この度は、多忙な中お時間さいていただきまして、有難うございました!
又、今後とも宜しくお願いします!
るみ  URL   2013-12-10 05:46  

Re: タイトルなし 

あのね!愛があって、出来るのは、sex
Mになればなるほど、屈辱感がまして、自分の嫌なタイプにされて、懸命に逆らうリアルさが
欲しくなる!
間違えじゃないわよ!調教されるのに、愛は邪魔
RUMI SAKURAI  URL   2013-12-10 05:52  

あっ追伸 

私がMなら、
ご主人様に面倒見ていただく身分で、私が主人に尽くす事があっても、自分が、愛をいただくなんて、もっての他
可愛いと思われたり、いい子だと思われたって、スレイブはスレイブ
どんな事があっても信頼性と自覚と順位ずけ!

愛なんて
もらえないって事
るみ  URL   2013-12-10 06:01  

ま◯と様 

人生なんて、山あり谷あり、良かったと思う喜びは、最悪や駄目を知っているから
当たり前の事だけど、そんな時は私はこう思うちょっと、狂ってると思われるかもしれないけど、うちは今まで苦しい時辛いとき、乗り切るすべを失いそうになった時、神に試されてると思うんだ!生きてこの世にいる人間は、修行の場、良い時ばかりあったらそれも人間駄目になるし、駄目ばかりも、人間駄目になってしまう!
辛い事のりこえるのに、眠れない夜や泣きたくなる夜、気が変になる夜、いつもその事が、頭で回る
投げ出すのは、簡単しかし強い人間は、責任とプライドと簡単には、放り投げれない
又、希望もある
全てのすべを、使って駄目な時は、暴れちゃ駄目、どんな事をしても裏目に感じる
そんな時は、うちは、試されてる乗り越えなきゃって
昔の気持ちに戻るの初心にね!
最初の振り出しにもう一度もどって、今までの事を振り返る時間なんだよ!ヒントや答えが自然と出てくる!
リラックスして、音など聞きながら、ゆっくり
深呼吸して自分の時間をとってあげて
貴方の脳と身体に
貴方に必要なのは、攻撃や反撃じゃない

いったん普段モードから離れ
もう1人の自分に、癒してあげる事

必ず貴方は乗り越える!!
るみ  URL   2013-12-10 06:38  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P