2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

風俗

Category: SM 官能  

えーと、ご職業は?なんて聞かれて、風俗嬢とかSM嬢何て言えない。
でも、そんな仕事をもう何年もして来た。
最初は、10ヶ月で、あがった。
戻って来て何年になるだろう。

20代30代と、ビジネススタイルは、全て違う!
SMを.選らんだ私は、正解だったのかもしれない!
なぜなら、ワイフやガールフレンドに 見せれない
部分や、性の究極をお客様を通して学ぶ!
性のシークレットサービス
ステップは、1から無限まで、教科書やネットでも、調べつかないスタイルもある!!!
あくまで、他言無用

プレースタイルの情報交換は、確かにある!
10人いたら、全員プレースタイルが違うし、辱める言葉も違う

そう、どれが正解などと言う、答えが出ない!
SMだけは、店にお客様がつくのてはなく、自分をわかってくれて、プレースタイルの合う女の子に、お客様は、着く‼

なぜなら、SMをする人はわかっている
自分のもっている、チケットの半券にピッタリ合うのは、そうそういないことを!!!
まぁ簡単に、言えば、天才のノートの取り方、勉強のスタイル、もって産まれたDNA.特殊な物の見方、
又は、芸術家の物の捉え方、見方、デザイン
特殊技能士など、普通でないから天才とか、呼ばれる‼

そんな人達が、普通だよって言っている事は、 普通なわけがない!!
だって、人と同じなら天才と言う特別な呼ばれ方は、必要ないのだから!

私達、SM嬢の中では、大いなる変人、変態を、性の天才と呼ぶ
思ってもいない性的行動を、快楽に結びつける
発見者とも呼ぶ!

同じスタイルが、少なければ少ない程
その深さを、知りたくなるのが、私達SM嬢である!
だから、ちょっとやそっとでは、動じない!

風俗?えー?なんて言われてしまうかもしれないが、
生きている中で、人に見せれない究極の姿を見れる私達は、
皆さんの考えつかない事を、日常向き会って来ている!

いつか、SMが普通に持ち込まれた時は、家庭のSMなんて本が、出来るかもしれない。
しかし、それでは、SMの神秘さや奥深さや陰陽さが、なくなり
変態の遊びでは、なくなって、しまうだろう!

昔は、あくまで、変態、変人の金持ちの遊び
肩書きや地位を持つ天才や変人の遊び

誰もが、手をだして買える
5円チョコでは、ないと言う事を、、、
そんな、天才達とプレー以外に学ぶ事、人から得る物

いかに、変人という天才と向き合い方を、教えられる…
風俗のSMとは、数多い人間の中にいるずば抜けている人間と、出会えるチャンスがあるのだ!

私は、出会えた方々を誇りに思い、又感謝もしている。
この業種でなければ、会えなかったのだから
2013112304521154c.jpg


 2013_11_23

Comments

 

今のところ、あっぱく体が俺の変態道の終点だと思ってますf^_^;
変態道を突き進んであっぱく体にたどり着き、るみさんに会ってから本当の変態への道が開けた気がします(^_^)v
けんけん  URL   2013-11-23 21:08  

けんけん 

コメありがとうございました!
いやいや!私の方こそ 笑
お互いの信頼度の中で、人の日常見ていない所に、出会える私は、時に考えさせらせるときもありますが、発見て、1人で見えなかったのに、2人だったら見えた、、、
なんて事も多々あり
終わりなき、深い世界にどれだけ自分がついていけるか、私も楽しみです!
私の課題、他の人が、まだ見つけていない
何か、、、
一緒に見つけて!! けんけん
るみ  URL   2013-11-26 02:06  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P