2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

新熟 53歳 雫 【しずく】長身174

Category: 風俗  

新熟が、入店

貴方のSMパートナーからお母様まで、出来ちゃう

長身174㎝の雫さん!!

積み重ねた、年期の入ったエロさは、誰も真似出来ない 熟エロス

ママに、拘束されてイタズラされて、優しくされて、時にお仕置きされて、
見下ろされながら、シコシコさせられて、オナニーから男の子になるまで、教えて貰って下さい!!

良い子に出来たらきっとママは、いいこいいこしてくれるでしょう!!

それとは、逆に
熟マニには、たまらない 熟れた
テクニック

もーなんで、熟女ってこんなに、ど助平
変態なんでしょう……

それはね? 沢山の良さを知ってるのと、積み重ねょ( ´Д`)y━・~~

雫さん 53歳


 2015_06_08

Comments

うーん 

俺の股間センサーは反応しませんねぇ笑

お気に入りがいるからその子以外は全く関心ないなぁv-398
大ちゃん  URL   2015-06-08 19:50  

Re: うーん 

大ちゃん!!本人も見るしそこは、ジェントルな配慮が欲しかったな!!
皆さん人それぞれですからね?
でわでわ
るみ  URL   2015-06-08 23:37  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-09 11:29  

Re: プリちゃん 

こうなったら、長身同士、雫さんが、お姉様で、貴方が妹で、いったら

そして、レズ姉妹とか??

そこを、RやHに、見られ脅される…!!!

慰めて貰って!お姉さんに……

あはははははは …… 私も見たいわ
ね?プリちゃん
るみ  URL   2015-06-09 18:13  

しまった泣 

しまったv-406

胸にグサッときて今軽く凹み

本当俺の馬鹿v-399

大ちゃん  URL   2015-06-09 21:12  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P