2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

10日から13日までありがとうございました

Category: LIFE  

うちなんかの為に、誕生日祝ってくれてありがとうございました。
会いに来て、日にちを、変えられずお断りしてしまった、K様申し訳ありませんでした。
又、お会い出来る事楽しみにしておりますね!紳士服売り場の武田として!!

今年は、なんだかまたいっそう素敵な気持ちにさせて、いただきました。

夜中0時のLine 素敵!0時20分に、松戸から200km以上も離れた所から、お祝いしてくれて、トンボがえりした方、
私の為に40個のプレゼントを、少しずつ買い、お金を貯めてきてくれた方
お祝いメール
お祝いLINE
会いに来てくれて、本当に、ありがとうございました…

私は、本当幸せだなぁー
本当に、幸せ
心から御礼をいいます。

皆さんありがとうございました。
これからも、末長く
宜しくお願いします!



お家でも久々に、誕生日してもらった。
お家で、ゆっくり風呂につかり
久々に湯舟に潜った!
水と一体化したみたいで、気持ち良かった!
やっぱり家が一番落ちつく!

湯舟に潜り慌しかった毎日を、振り返って、思い出し、
そのまま眠ってしまいたかったけど、エラ呼吸が出来ないので、苦しくて
あぐらをかいて、湯舟にすわり

ホイットニーの歌を、口づさんでみた!

コンホタブル
心地よい

ああ・・・神様ありがとう
そして
Thank you my love.






とっても美味しいモンブラン
 2013_11_14

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-15 23:26  

けんけん 

お久〜ありがとうございます!
てへへ
すごーくエッチな事じゃけんけんにとって、ご褒美だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
マッサージ券でいいよ!笑
るみ  URL   2013-11-17 03:46  

マッサージ券、了解! 

了解です(`∇´ゞ
るみさん専用マッサージ券、作って持って伺いますね!
その時は存分にお申しつけ下さい!(b^ー°)
けんけん  URL   2013-11-17 18:22  

けんけん 

マッサージ券必ず作ってきてね!
肩凄くこるから、肩と背中は、けんけんの体重なら、乗って踏んでくれてもいいよ!
後は、腕!足はくすぐったいのよね!
最後頭やってー 笑笑笑
るみ  URL   2013-11-18 08:50  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P