2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

イベントを終えて(^ν^)

Category: アダルト  

先日、21日から22日にかけて。サタデーファットフィーバー がありました。

人との繋がりだったり出会いだったり
有意義な会が、お陰様で行う事が出来ました。

良かったと、思っています。
一次会と二次会で、合計73名のお客様に来ていただきました。 ダブってはいますが……

又、いつかそんな会が開けたら良いです。
皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次又、お会い出来る時が、ありましたら
貴方様とも楽しい時間が作れるかもしれません(^ν^)

その時まで……

2015年3月21日
saturday fat fever


 2015_03_24

Comments

 

るみさん、今回行けなくてごめんなさい。
今度は必ず行くよ。
Yちゃん  URL   2015-03-24 16:58  

 

参加男性良い男ばっかし女性は美人ばっかしで盛り上がりましたね~。一番感動したのは本物のけんけんさんと会話できたことでしょう。それは上京した甲斐がある大きな部分です。僅かの時間でしたが数分でしょう。次回それはもっと別なものになるかもしれない。
あ~ら  URL   2015-03-24 21:54  

 

美人??全くわからん?
fatty ange  URL   2015-03-24 22:45  

噂の 

イベントお疲れ様でしたv-410

お話は出来ませんでしたが度々ブログに上がってたけんけんさんを拝見することが出来ましたv

それと俺は二次会からの参加だったけど帰りにはんぎょどんさんからの時計いただきました大切に使わせていただきます
大ちゃん  URL   2015-03-24 23:21  

お疲れ様でした♪ 

るみちゃん、改めてお疲れ様!

中座してすみませんでしたね。

仮に赤羽や北千住だとしても、

23時30分には会場を出なくてはならないので、

出来れば20時~23時を希望します。

二次会も大盛況だったようで、良かったです♪

次回も宜しくお願い致します!

※大さん

もし動いてなかったら、竜頭を一度引いてもらって、

それから戻すと動き始めます!

それでも動かなかったら…100均で電池を(笑)

m(_ _)m
はんぎょどん  URL   2015-03-25 14:02  

 

 るみさんの心温まる応対には感謝しております。それをもってしても気が弱いせいかカラオケ遠慮しちゃいました。何百人いや何千人の前であろうが今のところあがった事が無い。頑張ったわけでもなしテクニックも無い。只マイクと伴奏による部分大きいと思います。マイク悪いとすきっとせん気分になります。いや~何百人となると何千人も同じですよ(あがるあがらんは)。一参加者である俺に対しおもてなしはほんの1~2秒の言葉でもるみさんの人柄がにじみ出ているのです。大してお話出来ませんでしたがどれだけ癒されたか計り知れません。豊満美人スタッフの応対もよかったで~す。としたい。るみさんは記憶に無いだろうがひと言の、ひとことの重みをじ~んと大事に大事に胸にしまっております。感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございました。るみさんを始めこのメンバーある限り爆裂ぼでぃーあっぱく体は不滅です。v-410v-411
次回は  URL   2015-03-26 01:38  

Re: 洋ちゃん 

いえいえいつもありがとうございます。
又お時間が、ある時に!!!
るみ  URL   2015-03-27 13:42  

Re: 東北の歌手様 

いつも遠い所から本当に、感謝しております。
たまたま私が、この業界にいるからですが。そのたまたまで、貴殿様にお会い出来た事は、光栄と思っております。又大変、私共の社交達に心温まる贈り物
丹精こめて手ずくりされた物、大変ありがたく頂戴しております。

次回は、必ず 東北の美声をお約束していただきたいです。

ありがとうございました。
るみ  URL   2015-03-27 13:49  

Re: お兄さん( ´ ▽ ` )ノ 

いつも、皆さんへの贈り物やアドバイスを、丁寧にしていただいて、なんと御礼を言っていいか……
感謝しています。これからもsaterday fat feverを、宜しくお願いします。

お兄さんのイベも誘って下さい。
るみ  URL   2015-03-27 13:55  

Re: 美声の殿様 

いつ来るか、いつ来るかと、待ち構えていましたが、大変失礼ありましたようで、私も心痛ませております。

もう少し、私や周囲のスタッフの気ずかいがあれば、快く美声を放って頂けたかと思うと、残念で、なりません。

次、もしもの時は、一言お声をかけて下さい。
あっぱく体でもイベントでも
どうぞ、宜しくお願いいたします。

春ですね!!
貴殿様の国のお庭のお花も満開になるんでしょうね。。。

私は、春と秋が大好きです。。。
るみ  URL   2015-03-27 14:05  

大ちゃん 

いつもありがとうございます。
けんけんと、お話できましたか?
良かったです。 この度は、素敵な衣装で、遠くからお越しいただきありがとうございました。

歌も声量あって、素敵でしたよ!!

明るく、元気な貴方を見てると、微笑ましいです。これからも頑張って下さいね。
るみ  URL   2015-03-27 14:09  

Re: 大人気ない 

大人気ない事書くにあたって、私も大人気ないですよ!
ボケこらぁ

入って来るとこ間違ってんだお前

文句あんなら店に来て直接私に言え

デブスが!!
るみ  URL   2015-03-27 14:13  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P