2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

恋愛 泣いたっていいんだって!!

Category: LOVE  

恋愛
(^_−)−☆ん
2人!お互いを、よく知り合う時間
アンダースタンディング!

知り合い、深くなり、惹かれ合い
2人で、色いろビルドしたくなる!
価値観

結婚へ発展

人生のパートナー
大事な相棒 責任を持てる関係
LIFEをいっしょに、ビルドして協力して行く
若い時って、こんな感じで結婚してしまう時もあるでしょ?

恋愛と、結婚だけは、成功者に相談すべきだね!

仮面夫婦もいるけど、みんな何かしらあるよね!
そらあるさぁ~

生まれ育ちもちがう2人が他人が、一緒にやって行くんだもん!
難しいよ!

何が、正解かなんて、わからない。

ただね、一言言える!
別れよう!と思ったり、喧嘩して頭にきた時!

私も離婚歴あるよ!
若すぎた
無知、勉強や知識も足りなかった
子供だった!

ただ、今なら言える!
人は、心まで読めないよ!反対の事いったって、相手は、傷つくよ!

本当の素直な、気持ちで伝えてよ!

最初に、付き合って、最初に選んだ時の気持ち思い出してよ!

最後は、この世からパートナーが居なくなる事考えてよ!

自分だけ寂しいなんて思わないでよ!
相手も、寂しくさせたはず!

良い時ばかり思い出さない?

それから、お別れの言葉考えてよ!
最高に、かっこよく泣けるやつね!

今、この器割ってしまったら、アロンアルファーで、くつけても、又いつか割れてしまう。見た目も悪くしてしまう。裂け目はずれるかも

人間は、口に出した言葉しか、信用出来ないんだよ!

良く考えて!
初めての気持ち

涙も出ないぐらい冷めていて、楽しい思いも、思い出さないのなら、
間違えだったかもね?

セックスは、どうだった?
子供に、2人は幸せもらわなかった?


何度も繰り返し繰り返し聞く

その、曲

ナオト インティライミ

今の君を忘れない

それが気持ちなんでしょ!!!

子供だって、どんなボンクラな親でも選べない!

みんなに、1番良い方法考えてよ!

うちは、失敗者だからそんなアドバイスしか、できないよ!

背中を見守るしか出来ないんだから

最後に決めるのは、お前なんだから

夜、切ないのは、お前だけじゃないんだよ!

ティッシュ取りながら静かに泣くの辛いんだよ!
大声で、大の字で泣きたい

あんねぇー
おまえが辛いのを見てて
辛くないわけないでしょ

決めるの

あんただよ.....
for you!
 2013_10_28

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-28 22:52  

まだ知らない部分と… 

知らない所と知っている所。

知った振りかな。

知ってる事なんかきっと1%

ルミさんの深さにまだ溺れてたい

自分の気持ちも過ちも失敗も沈めこむように。ルミさんに沈めて欲しいのかも。まだボクは走るだろうから。わからない事だらけだから。転ばないとわかんない。転ぶなんて思ってもないのかもしれない。休んで落ち着いて先を見るなんて、石橋を叩いて?なんの事だか?

ボクの届かない道標なのかな。

おやすみなさい(≧∇≦)
r  URL   2013-10-29 04:20  

maruさん 

おっ久しいね!
ありがとうアドバイス!
何だろう
前みたいに、素直になんでも書けないのって、辛いね!
なんでだろう
なんにもないのに!!
今考えたら、やっぱり兄ちゃん的存在
なんでも、いーよいーよって
RUMI SAKURAI  URL   2013-10-31 04:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-31 04:28  

r様 

貴方は自由と自分の世界が欲しい人でしょ?
私の事は、知らなくていい、知る努力もいらない!!!
身体を委ねれば、良いだけ
どうせ貴方は、走りつずけるの !間違えや、疲れた時、傷ついた時
思い出したのなら、いらっしゃい
自由に、走って飛ぶ 男は必要
いつか、ブレーキを自分で引くの!

その時がくるから!

傷が深い時は、いらっしゃい!その傷に、塩をぬるか、手当するかは、私が決める
いつも委ねればいい
何も考える事はない
貴方が覚えてなくても大丈夫!!

私が全て覚えてる!

忘れなさい…

さえぎるもの、邪魔なもの

置いていきなさい…

見たもの、聞いたもの…

再生されなさい 人間として!!!
RUMI SAKURAI  URL   2013-10-31 04:37  

 

るみちゃんまったくもってそのとおりだわv-409

すごく共感できることがいっぱいあるよ

現に今一人で寂しい気持ちになってるしんでここ最近朝起きると泣いてること多いしv-406

俺はこの先彼女が出来るか不安なんだよねv-393
大ちゃん  URL   2014-09-04 00:52  

Re: 大ちゃん 

大ちゃん!!
大丈夫だよ!出会いや巡り会い沢山ある中
チャンスを、逃していたかもよ!
恋愛や人を、選ぶ時、理想とピッタリなんて、無理だよ!

うちはね!出会ってお喋りして、繰り返し出会って、優しい人や楽しい人、又は、居心地
良い人を、勉強しながら自分もわかってもらうの アンダースタンディングね!
そして、初めてsexかな??
結局
中身!!ハートは、1番大事
るみ  URL   2014-09-04 15:17  

 

確かにねv-218

でも俺の場合過去に女性に騙され金を取られその時が俺の初体験だったから心に大きな傷をおってそれが原因で人間不信になったから多分その後何人かとは出会っているから逃したかもねv-406

大事なのはやっぱり中身だよねそして俺の場合激ぽちゃなら尚いいんだよv-398

今回の事で更に大きい子が大好きになったよv-10

俺はもう20年彼女いないけど笑

るみちゃん達に出会えてよかったよv-10
大ちゃん  URL   2014-09-08 00:32  

Re: 心の目 

だいちゃん
心の目を持って!
見た目で、決めちゃ駄目だよ!


だいちゃんが、あたたかさや、気持ちを感じる人!

お金で買えない大事な物を、教えてくれる人!

お金をとって、逃げた人は、お金で苦労するはず!
大ちゃん、それだけですんで、良かったー
って思いな!!

そう思わなきゃやりきれなくなるよ!
貴方は、お金にこまった人を、助けてあげたの!
だから、もう前進しよ!!

貴方は、幸せになれるよ!!
るみ  URL   2014-09-08 06:33  

ぐっとくる泣 

るみ姉さんありがとうございますv-406

その気持ちをこの14年間ずっと苦しんで辛かったですv-393

でもこの事がきっかけで俺は相手思いやる気持ちと自分より相手が大事っていく気持ちを学んだからよかったのかも

本当にるみ姉さんに出会えてよかったv-407
大ちゃん  URL   2014-09-11 00:19  

大ちゃん 

大ちゃんは、素直で良いこだね‼︎
いいこ いいこ

人間て、感情のある生き物で、それぞれ生まれ育った環境も違う

自分にぴったり合うジグソーパズルを、探すより、背伸びしなくてもあわせられて、一緒にいて、おちつく人を、
お勧め!そして自分の足並にも少しあわせてくれる人!!

一緒にいたらわかるよきっと!!

言葉じゃなくて、その人の気持ち
そして、大ちゃんの気持ちが、伝わる人…

大ちゃん!!
一緒にいて、その人といて笑えた時
きっと、幸せと思たら
それは、サイン…だよ!!



るみ  URL   2014-09-11 08:49  

Re: ぐっとくる泣 

追伸

うちも大ちゃんと、出会えてよかった!!
これからは、良い事!見つけて行こうね⁈
大ちゃんが、少しでも前進行く為に…

ありがとう(o^^o)
るみ  URL   2014-09-11 08:52  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P