2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

今日は、どっちになりたいの?

Category: SM 官能  

どちらでもいいのよ?

私が、M女になりエスコートする事も可能よ!

うふふ

自分の身体縛るなんて、久々だわ!
胸は、矯正して、グルグルまきにするわね!
ミサイルオッパイみたいに!

ロープで、ガーターにもできるわよ!
昔良くしばられてた。

後ろでに、縛り

膝の両方に棒をとおされ、両太ももをしばり、滑車で、お尻迄持ち上げられて!
そこ迄で、限界
体重重いし

『思い切り叩いて、ご主人様』




私をご指名いただき、ありがとうございます。
本日、私を御調教宜しくお願いいたします。

『バシッ、ピシャ、バチッ』

ロープの食い込んだ肉に鞭が、あたる

豚の調教が、はじまった

うふふふ

口には、ボールギャグ

下をむくと、ヨダレがたれる!!

今、まさに、人間が家畜になっている!!!

四つん這いで、縄を食い込ませながら徘徊する。

肥った女の徘徊姿は、床と身体の距離感があまりない。
なぜなら、四つん這いでいると、
乳や腹、脇肉全てが、肉つららになって、床にむかって垂れさがる。

そう、牛や豚のメスを、バックから見た感じ
PLUS ゆるいWAVEするブラブラ肉
色は、肌色と、陰部や尻に着色した、ドドメ色

この醜い身体を、着色し、痛みを身体に教える為に、鞭は振り落とされる!

鞭が、身体にあたる、、、
痛み、熱い、揺れる肉・・・・

そんな中でも、1番私は、MよりいいM女 メスになれる!
痛みに反応する声は、段々と、獣となり、獣の声は、ご主人様を、エスコートする!

遠慮は、要らないもっと叩いて
足りないわよ!

もたもたしたら、ひっくりがえすわよ
うふふふ

ご主人様!!!
お願い、私の口のボールギャグを外して下さい。
お願いいたします。

私の口は、ご主人様の身体や大事な所を御奉仕する為にあります。

どうか、御奉仕させてください。

身体を全身奉仕する.....

その姿

人豚家畜

うふふふふ

四角や菱形に、セルライトがのった脂が、はみ出ている
四つん這いの肉のつらら

鞭の枝でつららを叩いたら、鈍い音が出そう
音の変化を出すのに、脂を、移動させ
つららの大きさを、変えるのもいいだろう......

うふふ

人豚め!!!

今日は、もうそろそろ交代ねぇ~
うふふふ

『何、ぼさっとしてるのよ!
私の口からこぼれて、垂れた唾液を掃除しなさい!』




『鞭で、叩かれたいの?』
『なんて、格好してるの ん?』
床にかがんで
掃除するのよ!! 同じ事二度言わせないで‼


私の体内から出た液よ!!
一滴たりとも残さず掃除なさい!

もたもたするから、じれったくなったのよ!!

ほら、外したロープは、お前を、ベットにくくりつける為に、用意された物

今日は、お前にベットと、私の間の敷布団にしてあげるから!
と、いいながら、男を、かつぎあげベットの上に転がし、大の字に寝かせ、四隅のベットの足に、男をくくりつけた。

そして、有無を言わせず、その男の上に思い切り倒れこんだ!!

『うぐっっ』
うふふふふ

男の身体は、何にも見えなくなった…
女の肉脂とベットの間にめり込み

男の体内の血が、頭にむかい酸素の薄い状態の暗闇にいる、、、

土砂じゃない肉脂崩れに、埋まってしまった
手足も動かす事も出来ない、
そんな自分の上の何かに、話かけられた。
うふふふふ
私の肉と肉の隙間をたよって、努力して息をしなさい!
あははははは

うふふふふ

地下のアミューズメントパークを楽しみなさい......

私も自分の尻で、お前の内臓の動き、ガスが抜ける音、鼓動を楽しんで、後は、耐えゆがむ顔や声!
顔だけは、あんまり見えないから、想像だけどねっ!


でかい女を、舐めるんじゃないよ!
優しい凶器な肉布団とでも言いましょうか…

気持ち良いだけが、快楽じゃなくて、
苦しみも痛みも時と場合によっては、全て快楽に、似ている事を、、、、

でかい女でしか、知る事の出来ない
あ、そ、び、、、
その重さ
無駄にしないで!
 2013_10_23

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-24 10:28  

ま◯とさん 

だって貴方とのリアルプレーに近いじゃない?
ふふふ

ごめんなさいね!
るみ  URL   2013-10-24 15:35  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RUMI  SAKURAI

Author:RUMI SAKURAI
爆烈ボディーあっぱく体の桜井るみのお店ブログ

Haveing two face 2つの顔

皆んな表と裏何方が本当?? ここでは、そんな事関係ないの…
だって、普通なんて、無いのだから!!
爆烈ボディーあっぱく体 200kgover迄の女の子がいる
爆尻 爆体 爆乳 爆重 長身 中途半端なんて、言わせない
日本最大級のfattyハーレム

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P